2月 12

年齢とともに増す体臭のこと

Posted in 日記

年齢が増すごとに体臭がひどくなっているような気がします。
若い頃は体臭なんて気にする機会なんてほどんどなかったというのに、
今は自分の体臭が他人に迷惑をかけていないか、それだけが心配なのです。
若い頃に戻りたいという気持ちもあるのですが、
そんなこと、絶対に実現しないことだし、考えても無駄なことだと思います。
なので大切なのは、この体臭とどのように向き合っていかなければならないのか、
ということをもっと真剣に悩んでいくべきだと思っています。
今と若い頃の圧倒的な差というのは経験による知識が増えたという事です。
この経験で得た知識を用いて、体臭を何とかなくしていくように努力してがんばろうと思っています。
くよくよしたって仕方ありません。

▽▼PR▼▽
短期間でニキビを治す集中ケア

comments: Closed